忍者ブログ
百年炭蔵・セレブリース・4D&ICAS畑
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
 

ねる炭マットのご愛用者様へ。。。
ご愛用の皆様は、当然電気毛布は使用していませんね。
電気毛布との併用は禁止ですよ。
「でも、布団に入った時さむいじゃないか・・・」
とくに、ご年配の方からお聞きします。
私達は、“湯たんぽ”をお薦めします。
布団に入る前に足元に置いておくと
ねる炭マットの遠赤外線効果も発揮して
とっても暖かいですよ。
湯たんぽも現在では様々な種類のものが
販売されて、若い女性にも大人気のようです。
金属製、陶器製、近年はかわいいゴム製も多いです。
ねる炭マットと湯たんぽの元気になる関係です。
湯たんぽなんて、ダサイ・・・・
という若者には、チョット我慢、
もっともエコの自分の体温で
1~2分で暖かくなります。これは本当です。
もう爺様ですが、私はこのスタイルです。
そうそう、救命珪素UMOの
ご愛飲者の皆様も、ねる炭マットを
是非ご使用してみて下さい。
きっと、高額な医療器具より快い睡眠時間を
体感できると思います。
そうそう、ずっと過去の事ですが
近所の老婦人の方が、老人会で聞いた、
と, ご購入された話を皆さん覚えていますか。
・・・・・・・・
ご購入された翌朝のことです。
チャイムが鳴るのでドアを開けると
その老婦人が居られ、家族用に3枚
追加購入する、と云うのです。
どうしたのですか?と問うと
「毎夜、3~4回もトイレに起きてしまうのですが、
昨夜は朝まで1度も起きずにグッスリ眠れました。
こんなに凄いマットなら家族で使用したい。」
この老婦人は、その後老人会のお友達に
数百枚もご紹介戴きました。
信用出来る方の口コミって凄いですね。。。。
ご近所の老婦人、過去に数度の手術を行い、
「弱くなった。 弱くなった」と云われながら
既に90歳を越えています。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]